よくあるご質問(FAQ)
- ご注文前のよくあるご質問
Q: カート内商品の削除の仕方について
A: 右上のカートアイコンをクリックしてから、[カートを見る]をクリックします。カート内の商品一覧が表示されます。こちらの画面で、削除されたい商品を削除または変更することができます。
- ご注文時のよくあるご質問
Q: PETTENAのオフィシャルサイトで商品を購入したいのですが、必ず会員登録をしないとダメですか?
A: いいえ、会員登録されなくても注文は可能となります。
※会員登録(登録無料)されますと、お得な情報をいち早くお届けします。 また、次回からお名前・ご住所などを入力しなくてもカンタンにお買い物をお楽しみいただけます。
Q: メールアドレスがなくても注文できますか?
A: はい。LINEやメールでお客様サービスセンターにご連絡いただければ注文は可能となります。しかし、注文確認メールや商品発送のお知らせが受信できなくなります。
Q: 電話での注文は可能でしょうか?
A: はい、お支払方法が代金引換のみとなりますが、可能です。事前にお名前、お電話番号、郵便番号、ご住所、Eメールなどの情報をご供いただく必要があります。
- ご購入後のよくあるご質問
Q: 製品の使用方法について教えてください。
A: 取扱説明書をよくお読みの上ご使用ください。
または、商品詳細ページの一番下に、よくあるご質問のコーナーを設けております。ご参考いただければ幸いです。
それでも解決されない場合は、お客様サポートセンターまでお問い合わせください。
Q: 注文が完了したのに、注文確認メールが届かないのはなぜですか?
A:
1)受信リスト設定にて、[support@pettena.jp]からのメールを受信するように設定してください。
2)迷惑メールのフォルダに入っている可能性もございますので、ご確認ください。
それでも解決されない場合は、お客様サポートセンターまでお問い合わせください。
Q: 商品の配送状況の確認方法を教えてください。
A: 製品が倉庫から出荷され次第、商品出荷のお知らせメールをお送りしています。追跡番号も記載されていますので、ご確認ください。
Q: 再購入したいのですが、この前購入した商品はどうやったら見つかるのでしょうか?
A:
1)PETTENAオフィシャルサイトにログインしてください。
2)「マイアカウント」をクリックします。
3)過去の注文履歴より該当する注文をクリックして、ご確認いただけます。
ご利用ガイド:
ご不明な点などございましたら、お気軽にお客様サポートセンターまでお問い合わせください。
- お問い合わせフォーム:https://pettena.jp/pages/service
- PETTENA公式LINE:@439lclfz
- 電話番号:(+81)-050-5840-2641
営業時間:月曜日~土曜日 9:00~18:00(祝日を除く)